(226Ma)【7/16】手回し発電機で電気を / こうべエコちゃれゼミ(2)

【 電気 ・ エコちゃれ 】「電気を知って 作って 使ってみよう!」。 電気とエコについて学ぼう! 手回し発電機で電気を作ろう! 発電ミニカーを走らせよう! 親子で学べる環境学習講座(ワークショップ)

#FA_KIITO #行事等_中央区

【情報発信者より】 
 電気とエコについて学ぼう!手回し発電機で電気を作ろう!
発電ミニカーを走らせよう!
 「こうべエコちゃれゼミ」:海・山・川など、神戸の豊かな自然環境を活かした野外活動中心のイベントや、ワークショップなどの教室型のイベントなど、親子で学べる環境学習講座

【対象】 神戸市内在住・在学の小学生と保護者
【参加費】 無料
【募集期間】2022年6月16日(木曜) – 2022年6月30日(木曜)

【タイトル】 「電気を知って 作って 使ってみよう!」
【サブタイトル】 こうべエコちゃれゼミ

【開催日】 2022年7月16日(土曜)
【開催時間】 1: 10:00 – 12:00 、 2: 13:00 – 15:00
【開催場所】 KIITO(中央区)
【募集人数】 各回50

<参考URL> 全体の紹介
https://www.city.kobe.lg.jp/documents/3367/chirashiwithurl.pdf

<情報源>
【情報源タイトル】 令和4年度環境学習講座「エコちゃれゼミ」がはじまります!
【情報出所URL】 https://www.city.kobe.lg.jp/a36643/733882270179.html
【情報発信元】 神戸市HP  記者資料提供(令和4年6月1日)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です