(2256b)【~5/8】「須磨浦山上遊園」で縁日の遊び楽しむイベント

【 須磨浦山上遊園・ 縁日 】「須磨浦山上遊園」では、縁日の遊びを楽しめるイベントが開かれています。射的やボールすくい、それに、ひもを引くとおもちゃやお菓子があたるコーナーなどが設けられ、多くの家族連れでにぎわいました。

 明石海峡大橋や、淡路島を一望できる「須磨浦山上遊園」では、大型連休にあわせて、子どもたちに縁日の遊びを楽しんでもらおうという「お山の上のえんにち」が3年ぶりに開かれています。

 会場には、射的やボールすくい、それに、ひもを引くとおもちゃやお菓子があたるコーナーなどが設けられ、多くの家族連れでにぎわいました

【タイトル】 縁日の遊び楽しむイベント
【開催日時】 今月8日までの期間、午前11時から午後4時まで

【開催地】 神戸市須磨区にある遊園地、「須磨浦山上遊園」

<参考URL> 須磨浦山上遊園
https://www.sumaura-yuen.jp/

<情報源>
【情報源タイトル】 神戸市の「須磨浦山上遊園」で縁日の遊び楽しむイベント
【情報出所URL】 https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20220505/2000060859.html
【情報発信元】 NHK関西 NEWS WEB  05月05日 11時55分
※ 動画があります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です