(21CLa) 神戸の名店シェフ、新たな「子育て応援レシピ」

【 子育て応援 ・ レシピ 】「こんなときだからこそ、おうちでお子さんと季節を味わってほしい」「食の喜びや大切さを家族で共有してほしい」「楽しく工程を共有して、食に興味を持ってもらいたい」というシェフたちの温かな思い

 「こんなときだからこそ、おうちでお子さんと季節を味わってほしい」「食の喜びや大切さを家族で共有してほしい」「楽しく工程を共有して、食に興味を持ってもらいたい」というシェフたちの温かな思いのつまったレシピは12月17日(金)より配信を開始いたします。

 動画の公開はこちらにて
https://kosodate-recipe.city.kobe.lg.jp/

<参考URL> 「withコロナKOBE応援プラットフォーム」
これまでにマッチングしたプロジェクト内容はコチラ 
https://with-kobe.powerappsportals.com/case/

<情報源>
【情報源タイトル】 神戸の名店シェフと神戸市による、新たな「子育て応援レシピ」が完成!!
【情報出所URL】 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000063801.html
【情報発信元】 PR Times  2021年12月17日 12時30分

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です