(23AFb) トリミングサロン「nonno CIEL(ノンノシエル)」オープン

【 トリミングサロン ・ ノンノシエル 】「飼い主様とワンちゃんに寄り添い、心も身体もリラックスして、幸せな時間を過ごしてもらえるよう、スタッフ一同心を込めてスタイリングさせて頂きます」。須磨区 月見山のジョイエール近く。

#西須磨_山陽月見山駅 #犬と猫

記事:須磨月見山に「nonno CIEL(ノンノシエル)」さんがオープンしてるよ!【トリミングサロン】、https://genic-kobe.com/nonno-ciel/

【情報発信者より】
 2023年9月、神戸市須磨区に「nonno CIEL(ノンノシエル)」さんがオープンしました。お店の場所は月見山エリア、スーパーマーケットのジョイエールさんからもすぐの場所。
 シンプルでお洒落な建物はワンちゃんのためのお店でした! 明石にもあるドッグサロン・ノンノさんが月見山にもオープンです。

9/18 open
・1F Dog Salon
・2F Select Shop

CIELはフランス語で”空”という意味です‎☁️
空のように果てしなくご縁が広がっていきますようにという想いで名付けました。

飼い主様とワンちゃんに寄り添い、
心も身体もリラックスして
幸せな時間を過ごしてもらえるよう
スタッフ一同心を込めてスタイリングさせて頂きます。
末永くよろしくお願いいたします。

<参考URL> 
https://petlife.asia/salon/17343/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です