(2386b) 夏を楽しもう!水あそびスポット。16か所を紹介。兵庫県

【 水あそび ・ 兵庫県 】各地の海岸での海水浴や清流での川遊びといった本格的なアクティビティから、街中で気軽にちゃぷちゃぷできる噴水や水浴びエリア、そして家族や友人同士で思いっきり遊びたいプールなど、様々な「水あそびスポット」をピックアップ!

#FA_こべっこランド #FA_神戸アンパンマンミュージアム #海水浴と潮干狩り #FA_神戸総合運動公園 #行事等_須磨区 #季節_夏 #場所_複数_兵庫県

〈特集〉夏を楽しもう!水あそびスポット、https://kisspress.jp/features/18577/

【情報発信者より】
 毎日猛暑が続いていますが、そんな時こそ恋しくなるのが「水」!
 各地の海岸での海水浴や清流での川遊びといった本格的なアクティビティから、街中で気軽にちゃぷちゃぷできる噴水や水浴びエリア、そして家族や友人同士で思いっきり遊びたいプールなど、様々な「水あそびスポット」をピックアップ!
 目的や地域に合わせた行き先をぜひ探してみてくださいね。

■ビーチや海・川で!遊びに出掛けよう
・神戸市『須磨海水浴場』が海開き
・大浜海水浴場海開き&「フロリックシーアドベンチャーパーク淡路島」
・海で、山で、川で遊ぼ!香美町で「夏体験」
・休暇村竹野海岸 海水浴場「庵蛇浜(あんじゃはま)
・三田市野外活動センターで楽しむ「清流 水遊び」

■気軽にぴちゃぴちゃ水あそび
・神戸総合運動公園『ちゃぷちゃぷ池』
・こべっこランドで「噴水遊び」
・神戸アンパンマンこどもミュージアムの「水あそびひろば」
・加古川海洋文化センター『じゃぶじゃぶ池』
・県立西猪名公園「ウォーターランド」

■プールで思いきり楽しく泳ごう♪
・神戸市内最大級のレジャープール 六甲アイランド『ウォーターパーク デカパトス』
・イオンモール神戸南の前に広がる水遊びエリア「運河ウォーターパーク2023」
・家族で冷たいプールを楽しもう 西宮市立北夙川体育館『樋之池プール』
・加古川市のプール&ウォータースライダー「浜の宮市民プール」・小さな子どもが楽しめるプールやスライダー「高砂市民プール」

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です