(23AUb) 美味しい和牛焼肉【わかまつ 須磨店】。須磨水族園近く

【 わかまつ ・ 焼肉 】コミより「ランチもやってる焼肉屋さんです。座敷の席と、個室の席がたくさんあり、小さい子供連れでも行きやすい焼肉屋さんです。ランチは選べるお肉とサラダ、ナムル、スープ、ご飯がついててお得だと思います!」

#西須磨_JR須磨海浜公園駅南 #お店とスポット

記事:須磨周遊バスで、美味しい和牛焼肉を食べに【わかまつ 須磨店】(月見山駅)に立ち寄りました!、https://www.blog-sanyo-railway.com/sanyo-010/2023/10/21/%e9%a0%88%e7%a3%a8%e5%91%a8%e9%81%8a%e3%83%90%e3%82%b9%e3%81%a7%e3%80%81%e7%be%8e%e5%91%b3%e3%81%97%e3%81%84%e5%92%8c%e7%89%9b%e7%84%bc%e8%82%89%e3%82%92%e9%a3%9f%e3%81%b9%e3%81%ab%e3%80%90%e3%82%8f/

 最寄り駅はJR須磨海浜公園駅、あるいは市バスで(71,72,75,10,81系統)須磨水族園下車。
 また、11月26日まで運行している「須磨周遊バス」も利用できます。https://kisspress.jp/articles/44301/?page=1

【情報発信者より】 「こよさん」のレポートより
 お店「わかまつ 須磨店」は「こよ」がよく焼肉ランチで立ち寄るお店で、こちらのお店の肉が大好きなのと、半個室で落ち着くこともあり、「こよ」が大好きなお店であります(^^)
 注文したメニューはこちら「和牛ホルモン盛 + わかまつサラダ」です! 焼肉ランチを注文しようとしたのですが、平日のみと言うことで(訪問したのが祝日でした(^^;)、こちらのメニューにしました! 早速、食べようと思います!
 「和牛ホルモン盛」は赤センマイ、テッチャン、ミノ、コテッチャン、ハート、レバーと入っていて、全く臭みも無く、ホルモンはプルンプルンで、とても美味しかったです! 「わかまつサラダ」もボリューム満点でたくさん食べることができ、大満足でした!

<参考URL> 
https://wakamatsu-group.com/contents/shop/suma.html

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です