(235Oa)【5/31】須磨海浜水族園。笑顔と感謝のスマスイラストデー

【 スマスイ ・ 最終日 】※神戸市立須磨海浜水族園は、須磨海浜水族園・海浜公園再整備事業に伴い、2023年5月31日(水曜)をもちまして閉園いたします。「笑顔と感謝のスマスイラストデー」。さまざまなプログラムをご用意。

【情報発信者より】 
 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。神戸市立須磨海浜水族園は、閉園を迎える2023年5月31日(水曜)に地元の皆様とともに「笑顔と感謝のスマスイラストデー」を開催いたします。
 営業最終日である「笑顔と感謝のスマスイラストデー」は、多大なるご愛顧に感謝の気持ちをお伝えするとともに、ともに歩んできた地元の皆様にとって心に残る一日になることを目指し、さまざまなプログラムをご用意いたしました。地元の神戸市立若宮小学校の代表児童による「私とスマスイの思い出」の朗読や、同校伝統の踊り「若宮ソーラン節」の披露からはじまり、第69回兵庫県吹奏楽コンクール神戸地区大会で金賞を受賞した神戸市立鷹取中学校の吹奏楽部生徒による演奏、そして兵庫大学附属須磨ノ浦高等学校によるフィナーレを予定しております。スマスイとともに育った地元の皆様にスマスイへの想いを披露していただきます。

【タイトル】 「閉園セレモニー」神戸市立須磨海浜水族園
【サブタイトル】 「笑顔と感謝のスマスイラストデー」

【開催日】 2023年5月31日(水曜)
【開催場所】 神戸市立須磨海浜水族園

【実施内容】
 ①神戸市立若宮小学校 若宮ソーラン節披露、代表生徒による「私とスマスイ」思い出作文朗読
 ②神戸市立鷹取中学校 吹奏楽部学生による演奏
 ➂兵庫大学付属須磨ノ浦高等学校 ダンスと演奏
 ④総支配人、スタッフのご紹介、思い出トークショー
 ⑤スタッフ一同による送賓、一礼
 ナビゲーター:さかなのおにいさん かわちゃん

<参考URL> 
https://kobe-sumasui.jp/
https://kobe-sumasui.jp/thanks_sumasui1987-2023/

<情報源>
【情報源タイトル】 須磨海浜水族園 「笑顔と感謝のスマスイラストデー」を開催
【情報出所URL】 https://www.city.kobe.lg.jp/a64051/20230516.html
【情報発信元】 神戸市HP  記者資料提供(2023年5月16日)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です