(2297b)【9/9】救急医療週間特別番組「グレイト・隊長・ますだ」

【 救急医療 ・ YouTube 】「現状を変えるには未来の力が必要だ。」救急現場の最前線で日々戦う救急隊。グレイトな日々を過ごす「グレイト・隊長・ますだ」の公私を追いかけながら、この国の未来を思い、若い世代へ熱く訴える姿を紹介。

【情報発信者より】 
 消防局では、新型コロナウイルス感染症流行下において救急医療の最前線で活動する救急隊にスポットを当てたドキュメンタリー番組を制作しました。番組を通じて、猛威を振るう新型コロナウイルスへ立ち向かう救急隊の日頃の備えや活動への思いを知り、救急行政に対する理解を深めるきっかけとしていただきたいと考えています。ぜひご覧ください。

【番組名】 『 GTM グレイト・隊長・ますだ 』
【サブタイトル】 9月9日「救急の日」放映

【放送日時】 令和4年9月9日13時00分 ~
【配信】  神戸市公式YouTubeチャンネルで
   予告動画は<情報源>からご覧ください。 (2022/09/09 URL表示を削除)

【番組概要】
 救急現場の最前線で日々戦う救急隊。今回は隊長を務める「グレイト・隊長・ますだ」にカメラは密着しました。番組では、グレイトな日々を過ごす「ますだ」の公私を追いかけながら、この国の未来を思い、若い世代へ熱く訴える姿を紹介しています。「現状を変えるには未来の力が必要だ。」9月9日「救急の日」、一生に一度の教鞭。どうぞご覧ください。

<情報源>
【情報源タイトル】 9月9日「救急の日」放映  ‐救急医療週間特別番組「グレイト・隊長・ますだ」‐
【情報出所URL】 https://www.city.kobe.lg.jp/a84309/353642412574.html
【情報発信元】 神戸市HP  記者資料提供(令和4年9月6日)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です